レイキでライトボディ☆

今日、あるブログに、アセンションに向けてさまざまなエネルギーが地球に注がれている関係で、肉体のライトボディ化が促がされている、、、と、書かれていました。


それで、このエネルギーの追い風を受けて、もっともっと肉体をライトボディ化させましょう♪ということで、その方法が記載されていました。


それは、光のエネルギーを呼吸法によって取り込み、細胞を輝かせて宇宙のエネルギーと融合するイメージで自分の体を光子体へと変化させていくと言うもの。


でもこれ↑↑


言い方は違えど、レイキの『光の呼吸法』や『レイキシャワー』と同じ☆


現代レイキのヒーラーさんならば、一番最初のセミナーで習うイメージヒーリングです。


さすが!レイキ!!ですね(*^^*)


レイキは心と体を癒します!!


文字通り『ライトボディ』にしてくれます(^^)


その辺のところが、世界中で愛されているレイキの秘密☆なのかも知れませんね(^^)


レイキでライトボディ☆


皆さんも、良かったら体感されてみませんか(*^^*)