社員旅行〜♪

今年の秋に、またまた社員旅行に行ってきます♪♪


お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、実は、今年の初めにも行ってきたばかり☆


その時は、奈良の大仏様にご挨拶をして、熱田神宮をまわり(^^)世界的サーカス☆クーザを鑑賞して帰ってきたんですよね♪


それが、会社の事情で、今年中にもう一度旅行に行くことになったのです。


今、旅行会社の方と、行き先の案を検討中なのですが、内心、私達はどこに呼ばれているのかしら〜???とワクワクしている私です(*^^*)


プライベートの旅行と違って、社員旅行は大人数での旅となります。


それだけ、動くエネルギーも大きくなりますから(^^)きっと!必要な場所に行くことになるんでしょうね(^^)


アセンションイヤーと呼ばれる今年は、本当にふり幅の大きな年になっている方も多いのではないでしょうか?


それは感情面もそうですが、目に見える形で、私のように、旅行をされる方もいらっしゃることと思います(^^)


また、初めまして(*^^*)のお出愛が増えている人もいらっしゃるかも知れませんね(^^)


いずれにしても、今までだったら何年もかけて経験するような出来事を、ここ最近は一気に体験しているような感じがしてなりません。


単純に社員旅行のことを考えてみても、2年に1度のはずが、1年に2度あるのですから、4年分の出来事が今年に集約されている、、、とも言えますよね(^^)


そう考えると、今年は何て濃い年なのでしょう!!!


まだまだ、こんなもんじゃありませんよね(^^)


これから、もっともっと、どんどん時間が濃密になってくると思われます。


そんな中での社員旅行。。。


一体、どこに行って、何を体験するのでしょうね(^^)


また旅行先が決定しましたらご報告致しますので、お楽しみに☆