人生の目的の見極め

先日、あるリーディングを受けに行ってきました(^^)


その時に、これからは、オリジナルの何か、をやって行くようになるから、自分の中から湧いてくるアイディアを大切に育んで、羽ばたかせてください!!とのメッセージを頂きました。


そして、スピリチュアルガイドに、マリア様がいらっしゃると教えて頂きました。


折りしも、

少し前にご紹介した我が家のセレナイトワンド。。。

このセレナイトの意味に、『人生の目的の見極め』というのがあるんですよね。


しかも、このセレナイトは『聖母マリアのガラス』とも呼ばれていた石。


改めて、今と言うタイミングに、来るべくして来た石なんだぁ〜と、思ったことでした。


ちなみにこのセレナイト、妹の頭痛を治したり、ヒーリングのお客様の肩こりを治したり、私に毎晩夢を見せてくれたり、大大大活躍!!してくれています(*^^*)


持つ人を選ぶ石、として大変気難しい石のようですが、波長があった場合には、持ち主に並々ならぬ気付きをもたらしてくれる石、だそうです(^^)


そうそう、あるサイトに、日光浴OK!と出ていたのでベランダに出していたのですが、少しして見てみたら、敷いていたハンカチが翻ってセレナイトを隠していました。


私は、もしかしたらお日様が苦手なのかも、、、と思って、すぐにお家の中に入れたのですが、後で、別のサイトを見てみたら、浄化NGに『太陽』と出ていました。


石は意志を持つ、と言います。


きっと自分から、ハンカチを翻して隠れてしまったのでしょうね(^^)


セレナイトは、魂の傷を癒す、とも言われているほど、強力な浄化力の持ち主です。


その効果のほどを体感されたい方は、ぜひ!一度、レイキヒーリングを受けにいらしてみて下さい(^^)


セレナイトと波長がバッチリ!!合った時には、それはそれは、、、の、大解放が起こるかも?知れませんよ(*^^*)ふふふ