レイキヒーリング〜♪

今日は、ゴールデンウィークで里帰りした友達がヒーリングを受けに来てくれました!!

レイキは、何度も言っていますが、その人が必要な時にもたらされるもの。

きっと、友達のタイミングが『今』だったのでしょうね(^^)

ヒーリング中に、目を閉じているのにもかかわらず、すごく眩しくてびっくりしたと感想を書いてくれた友達(^^)

レイキのエネルギーを、バッチリ!!感じ取ってくれたようです。

あんまり眩しくて、目を開けたり閉じたりしてたみたい(^^;;



レイキのエネルギーは『光』とも言われています。

なので、光を感じる方は結構いるんですよね(^^)



私はいつも、自分の問題に向き合って貰うために、ヒーリングの事前のアンケートで『今、気になっていること』を書いて頂くようにしているのですが、今回、友達がうまく言葉に出来なくて書いていなかったことも、ヒーリング後に変化を感じられたとのことで、後から『スッキリした』とのメールを頂きました。



そうなんですよね。

意識すれば、必ずそこにエネルギーが流れ込みます。

なので、アンケートに書くことが出来なくても、心で思ってヒーリングを受けて頂くことで効果が現れる、、、ということがあるのです。



もし、皆さんのなかで、誰にも話したくないという思いを抱えていらっしゃる方がいれば、レイキ!!一度試してみませんか?(^^)

レイキは、心と体を癒すオールマイティーなヒーリングツールです。

そのエネルギーは、『光』とも言われ、必要な時に必要な人にもたらされ、必要な場所に必要なだけ流れる、、、と言われています。

あなたのその思い、もしかしたら、レイキ!!が、お役に立つかも知れませんよ(*^^*)ふふふ