少しずつ少しずつ。。。

今日は、仕事が終わった後に美容院に行ってきました〜♪


入り口に入ってすぐのところに、先日持って行ったレイキのチラシを飾ってくださっていて、とっても嬉しかったです(*^^*)


聞くところによると、時折り、レイキってなぁに?と言う質問を受けるのだそうで(^^ヾ私になり代わって、美容師さんが説明して下さっているとのことでした。


ありがたや〜(^人^)っっ


しかも、時折り、案内のカードを持ち帰ってくださる方もいらっしゃるようで(*^^*)ほんとにほんとに嬉しい限りです!!!


少しずつ少しずつ。。。


『レイキ』と言うコトバが広まっているようです。


それだけでも、充分幸せです♪


まずは、『レイキ』と言うコトバを知ってもらうこと。


そこから始まるんですもんね!!


『レイキ』と言うコトバに何かを感じて、カードを持ち帰って下さった皆様に、心から感謝!!です。


高知では、まだまだ認知度の低い『レイキ』ですが、少しずつ少しずつ、、、皆様に知って貰えるよう、これからも、どんどん色んなレイキ情報を発信していきたいと思いますので、皆様、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)!!