繰り返される頭痛に☆

昨日行ったお店で見つけたひざ掛け、、、

[     

我が家でくつろいでいって下さるお客様に使って頂こうと買ってきました♪


写真を撮っていて気が付いたのですが、


馬って、来年の干支なんですね〜。


もう、2014年のエネルギーがやって来てる!!


と言うことですよね〜。


来年はどんな年になるのでしょうか(^^)


ひざ掛け購入の甲斐あって(*^^*)今朝、朝一でヒーリングのお申込を頂きました♪


レイキヒーラーでもあるお客様は最近頭痛がよく起こるのだとかで、ヒーリングさせて貰ったのですが、なるほど、頭がピリピリしています。聞くと、ご自分では頭痛にレイキヒーリングをしたことが無いのだとか。


レイキ!!

使って下さ〜いっっ


とお願いして(^人^)全身ヒーリングを終えたのでした。


結構早くから、寝息が聞こえてきてたと思ったのですが、お客様自身は、ずっと意識があったとのことで、きっと、リラックスして深い呼吸になっていたのでしょうね(^^)


呼吸が浅い時には体が緊張状態だったりしますから、頭痛になったり肩凝りになったりするんですね。


今日は、1時間すっかりリラックスすることが出来て、頭痛が無くなりスッキリしたと感想を頂き嬉しかったです(*^^*)


ヒーリング後のお喋りで、お客様の頭痛の原因が分かったのですが、どうやら今日は、その原因をお客様が再認識する為にいらっしゃったようでした。


思いが体を縛る!!


ということが、あるんですね。


何事も柔らかく考えられたらいいのでしょうが、そういう風にいかない時もありますよね。


お客様には、どんどんレイキを使って、自分を癒してあげて下さい、、と、お伝えさせて貰ったのでした。


皆さんも、


思いから来る繰り返される頭痛に


レイキ!!


試してみませんか?(*^^*)