イメージ力とレイキ☆

今日は、2名の方に、現代レイキ*レベル2 のセミナーをさせて貰いました(^^)


セミナーでは、いつものことですが、しばしば話が脱線し(^^;;;あっと言う間に時間が過ぎ去っていきました。


でも、その脱線した話もまた、全てに繋がっていて、無駄な話は何一つ無いのだと今日も思ったことでした(^^)


テキストの中に


『遺伝体質を改善したいときは、細胞のDNAに焦点を合わせ、遺伝子に光を送ってレイキする。』


という文章があるのですが、これはイメージにレイキの力を乗せた併せ技で、細かくイメージすることによって現状を変えることが出来る!というものなのですが、ここで生徒さんが、知り合いの方で、イメージの力を使って病気を治された話をして下さいました。


病院の先生も、驚く程の快復ぶりで、本当はそんな快復は有り得ない!!というほどの驚異の快復ぶりだったそうです。


きっと快復の鍵は、どれだけ細かくリアルにイメージ出来るか、、、、だと思います。


その話をしたら、一人の生徒さんが、体の仕組みが詳しくかかれた本を買いました!!とのことで(^^)それ大事!!と、またまた盛り上がりました。


イメージの力でなりたい自分になれる!!とよく言われますが、健康な体もまた自分自身が作っているんですね。


レイキは、ただ優しいエネルギーを体感する為だけの癒しのツールではありません。


このように、とっても実践的で奥が深い!!ものなのです。


イメージすることでそのようになっていく、、、と言うのは、この世の真理で、自分の思考が全て形になったものが『この世』なのです。


なので


私達はこの地球で、


どれだけ自分を信じることが出来るか、、、


の修行をしているみたいなものですね(^^)


と、


またちょっと脱線しちゃいましたが(^^ヾ


レイキセミナーはいつもこんな感じで((^^))お喋りてんこ盛り☆いっぱい笑って、楽しい時間を過ごさせて貰っています♪


『レイキ』というものに、ほんの少しでも、興味が湧いた方は、ぜひ一度レイキヒーリングを受けられてみて下さい(*^^*)


楽しいですよ〜♪