全身ビリビリ☆

昨日は、二人の人に遠隔ヒーリングをさせて貰いました。


その内の一人は県外にいる妹で、『頭痛がする』とのSOSを受けてのヒーリングでした。


ヒーリング前に『これからヒーリングします!』とメールしたら『布団の中に居るのに寒くて寒くてたまりません(><)』との返事。。。


それって、風邪じゃないのぉ〜?(−−)と思いつつヒーリングを開始しました。


始めてすぐくらいから、ビリビリ感があって、その内に全身がビリビリし始めました。


(もしかして、すごい熱なんじゃないの?!)


と思いながらヒーリングを終えたのですが、翌日の今日、体調伺いのメールをしたら、夜中に目覚めた時に、熱が下がって体がポカポカしてたとのことで、今日は、まだ少し頭痛があるかな、、、と返事が来ました。


取り合えず、一安心です。


何度も言っていますが、こんな時、遠隔ヒーリング出来て、ほんとに良かったなぁ〜って思います。


誰かが困ってる時に、何かが出来るって、ありがたいし幸せなことだなぁって思います。


やっぱりレイキ♪


習ってて良かったな〜って、


思いますね(*^^*)