レイキは光

今日は、妹にレイキのアチューメントをしました!!



レイキは、このアチューメント(レイキのエネルギーを通す為の回路を開く)を行うことにより、誰でも簡単に使うことが出来るようになります。



妹は、アチューメントの時に、たくさの光が見えたそうで(^^)
その中の紫の光がハート型になっていたと言っていました。



アチューメント中は、こんな風に光が見えたりします。
と言うのも、レイキのエネルギーは『光』とも言われているんですね(^^)



ただし、見え方、感じ方は人それぞれで、その都度感想をお聞きするのが、正直、楽しみだったりします(*^^*)



レイキのエネルギーは自然の中にある気。



ヒーラーはそのエネルギーを通すパイプ役。



そのパイプは、使えば使うほどクリアになって、よりたくさんのエネルギーを通すと言われています。



なので、妹には、どんどんレイキを使って貰って、どんどんレイキの楽しさや凄さを知って貰いたいなぁ〜と思います♪



こうやって、レイキヒーラー誕生に立ち会えるって、本当に幸せ。。。(=^^=)



妹よ、ありがとう〜 (((^人^))) ♪♪