強力浄化作用?!

昨日、実家に行っていた時に、父が足をつったのでレイキをさせて貰いました(^^)



実は、レイキに対して、ものすご〜く懐疑的な思いを抱いている父。。。



最初は、かなりキツイことも言われたりしたのですが、そこはやっぱり親子♪



100%信用はしていないものの、娘がしていると言うことで、最近、少しガードが緩んできた様子(*^^*)ふふふ



昨日も、私が手を当てたところがすごく熱くなったと驚いていて((^^))
私自身の手は、そんなに熱くないよ(^^)と、父の手を触ると、逆に父の手の方が熱いくらいで、更に不思議がっていましたよ♪



レイキのエネルギーは、必要な場所に必要なだけ流れます。



だからでしょうか?



昨日、父の足に流したエネルギーは、一気に体を浄化させるべく働いたようで、お父さん、後でお腹が痛くなったとのことでした(^^;;



レイキをすると、体の中の不要なものがどんどん出てきます。
その現象は、お腹が緩くなったり、くしゃみや鼻水が出たり、あくびが出たり、熱が出たり、、、
一見、体調が悪くなったように感じる好転反応です。



父のお腹も、きっと、その類だと思うのですが。。。。



恐るべし!!



レイキの強力浄化作用!!



少しだけ緩んだガードから、すかさず大量の光(レイキのエネルギー)が差し込んだようです(^^)



でも、お腹の痛みとレイキの関係は父にはまだ内緒。。。
もう少し父がレイキに馴れるまで、秘密にしておきましょう(^^)ふふふ