笑ったぁ〜♪♪♪

今日、職場でたわいもない会話で大笑いしました。



もう、可笑しくて可笑しくて(((^^)))



涙が出るくらい(ハンカチ持ってて良かったぁ〜)大笑いしました。



ひとしきり笑って、不意に頭の中に流れてきたメロディー。。。




槇原敬之さんの、『冬がはじまるよ』。



偶然にも、一緒に大笑いした職場の人も同じ曲が頭の中で流れ出したとのことで、、、



それでまた大笑い((((((((^^))))))))



波長が合うと、シンクロ率が高まって、会話しなくとも同じことを思ったり考えたりするんでしょうか。。。



そのうち、そういうのが当たり前になって、どんどんテレパシックになっていったりして(^^)



そうしたら、画像は浮かんでるんだけど、名前が思い出せない時とかに便利ですよね♪



ほらほら、あれよあれあれ〜。
分からない?
あれだってば〜っっ

てなことが無くなります。オバサン扱いされないで済みます(*^^*)vふふふ



何はともあれ、、、今日は、いっぱい笑ったので、体の免疫力がさぞかしアップしたことでしょう♪
『笑う』って、体にとってもいいんですよね(^^)!
笑顔の出し惜しみをせずに、どんどん笑っていきたいですね(*^^*)!!