セルフヒーリング♪

ここ最近、ずっとセルフヒーリングをやっています。



とにかく、浄化浄化の毎日です。



自分と向き合うことの大切さをひしひしと感じています。



自分は、何で悲しいのか。

自分は、何で怒っているのか。

自分は、何で萎縮してしまうのか。

自分は、何で虚しくなってしまうのか。



自分の治したいところは、実は癒してあげないといけないところ。

問題点を突き詰めて行くと、過去の色んな思い出に繋がっていることに気づきます。

時にそれは、現世を通り越して、過去世に及ぶこともありますが、自分から逃げないでシッカリと問題に向き合うことが出来ると、必ず突破口が見えてきます。



実は、夏休みからこっち、『ホ・オポノポノ』のヒューレン博士が紹介しているブルーソーラー・ウォーターを飲んでいます。

このお水は、青いガラスのボトルに水道水を入れて、お日様のもとで30分から1時間さらしたもの。

このお水が何と、とっても波動の高いお水に変身しちゃうのです!!



以前に、このお水を作っていた時には、これと言って大きな出来事は無かったと思うのですが、今回、とても大きな魂の浄化もあったりして、なかなか強力に体に効いてきています。。。



これもやっぱり、タイミング、、、なのでしょうね。



ホ・オポノポノの有名な浄化の言葉。

ありがとう
ごめんなさい
許してください
愛しています



詳しくは、こちら↓の本をどうぞ(^^)♪

自分を癒す時、それはもしかしたら、今!!かも知れませんよ(^^)