必然の連続♪

今週の月曜日に、妹から美味しい栗の茹で方を習いました♪
それは栗の上の部分に十字に切れ目を入れて、圧力鍋で茹でると言うもの。
この方法で茹でると、渋皮まで一気に皮が剥けるのだそうです!


一気に、、、皮が、、、、


そんな気持ちの良い体験、してみたい♪してみたい♪♪


なぁんて言っていたら、、、



こぉ〜んな立派な栗を、頂いてしまいました!!
本当に私、食べ物を引き寄せる力が半端ないです(*^^*)ふふ


で、まずは冷蔵庫に2週間くらい寝かせると甘みが増すそうなので、今は冷蔵庫にて熟成中♪♪♪


また、食べる時が来たらご報告しますね(^^)♪


とにかく、一気に、皮が、、、ですから、楽しみです♪♪ふふふ




と、それはさておき、昨日、大事な書類が行方不明に(><)!!!
どんなに探しても無い。
思いつく所は何度も探したけど無い。
絶対捨てていないことだけは自信があるんだけど、あるはずの所に無い。。。


本当に困り果てた時に、思い出しました!!


私にはレイキがあることを!!


そうなんです!!レイキは失くしたものを探す時にも使えるんです(^^)v
必要なシンボルとマントラを使ってアファメーションをしたら、不思議なもので、少し気分が落ち着きました。。。


少しして、もしかしたら???なぁんて、閃きがあり、そこを探したら、ありました!!!!ずっと探していた書類!!!!


レイキを習うと、こんな風に閃くことが多くなります。
そして、引き寄せの力も増して、栗を貰っちゃったりもします((^^))
それでいて、体に手を当てたら、ポカポカと遠赤外線のような優しい温かさで体も癒されるのですから、本当にオールマイティーなヒーリングツールです♪




そして、書類の件でホッとしたのも束の間。。。
夜は夜で、会社の飲み会に行って、何と、迷子!!!ですよぉ〜っっっ(@@;
信じられませんっっっ
高知駅のすぐ近くのお店だったのですが、全然見つけられずに同じところをグルグルと回る羽目に(><)。。。
職場の人に電話しても、誰一人電話に出ず。。。
思いっきり駅裏の暗い夜道で途方に暮れていた時、前方から歩いてくる職場の人を発見!!!
助かったぁ〜(><)!!と思ったのも束の間、迷子が二人に増えただけのことでした(^^;;;
二人で散々グルグル回って、やっと電話が繋がった職場の人に道案内して貰って、

良かったぁ〜っっ、これで辿り付ける!!!

と、店の前に行ってみると全然違う名前の看板が。。。(−−;

最終的に、タクシーの運転手さんに教えて貰ってやっと辿り着くことが出来ました。



散々だったけど、私は思いました。
一人だったら、絶対行けてなかったと。。。
あの時、職場の人に会えたのはある意味ツイてたなぁ〜と。


レイキをやってると、ツイてる〜!!って思うこと、いっぱいあります。

きっと、どんな状況になっても(絶対大丈夫!!)って思えるポジティブさが身につくからなんでしょうね♪



こんな風に、レイキfullな日々は、奇跡の連続、、、いえいえ、必然の連続♪なのです。皆さんも、レイキでワクワクするような日々を始めてみませんか(*^^*)




『鏡水香』

http://www.hotpepper.jp/strJ000806244/


↑昨日行ったお店。。。
次からは、迷わず行けます p(^^)q はい♪