今日はカレーの日♪

偶然にも、二人の方から美味しいカレーを食べたと言うメールが届きました。



本当に美味しそうなカレーの画像付きで。。。



見ただけで、味や香りが口の中に広がります。



これは、、、、



無視出来ないっっっっっ



と言うことで(^^)今日、食べに行ってきました♪


『MASALA』高知県高知市帯屋町1-2-3大丸エポカB1
年中無休/営業時間 11:00 - 22:00 ランチ 11:00 - 14:00

http://r.tabelog.com/keywords/%E3%83%9E%E3%82%B5%E3%83%A9/kochi/

ここのお店のナンが最高ナンです!!なんちゃって(^^ヾ

って、冗談ではなくて、本当に美味しいんです(*^^*)

ほんのり甘くて、ところどころ香ばしくて、、、ナンだけでも全然食べられます。

最初、手前のお店のオムライスを食べたいと言っていた妹も、すごく美味しい(><)!!!と、感動していましたよ(^^)

で、肝心のカレーも、しっかりとした深みのあるカレーでナンとの相性も抜群!!

それでいて、後味がさっぱりしているのでいくらでも食べられそうな感じなのです(^^)


いかがですか?
そろそろカレーの香りがしてきませんか?(^^)
目を閉じて、口の中に広がるカレーの風味を感じてみて下さい。


ほうら、あなたも『今日はカレーの日♪』(*^^*)ふふふ