ドルチェグスト

最近職場では、



こぉ〜んな↑もので、優雅にお茶しております(*^^*)


ネスカフェドルチェグスト。。。


職場の人の私物なのですが、コーヒーは自分達で買って、皆でいただいています♪


実は今日飲んだコーヒーが、お湯の量のせいなのか何なのか、ちょっと苦味の効いたコーヒーだったので、思わず「苦っっ(><)!」と、言っちゃったんですよね。

そうしたら職場の人が、「こんな時こそレイキじゃない?」と言ってくれて((^^))

そうなんですよね(^^)こんな時こそ、レイキ!!ですよね((^^))

それで、カップに手をかざして少ししてから飲んでみると、ちょうどいい感じにまろやかになっていました(^^)v


やっぱりレイキ!便利です(*^^*)


でも、使うことを忘れて職場の人に促がされるなんて。。。(^^;;


レイキはいつでもどこでも、思った時が使い時!!


使わなければ宝の持ち腐れ。。。ですものね(^^;

どんどん、使っていかなきゃですねぇ〜っっっ