レイキアチューメント〜♪

昨日の、


楽しい楽しい♪スピリチュアルミーティングの次は、


楽しい楽しい♪レイキアチューメント(^^)をさせて頂きました。


新たにレイキヒーラーになられましたお客様!!


ヒーラー誕生おめでとうございます!!


気功をされたことがあると言われていたお客様だけあって、とっても気の通りが良く、私もお客様もポッカポカのアチューメントになりました(^^)


恒例の、コーヒーやチョコレートへのレイキも大成功で(*^^*)


しっかり、味の変化を感じ取られたようでした。


レイキは、アチューメントを受けたその日から使えるヒーリングツールです。


それゆえに、アチューメント→即レイキヒーラー、になることが出来るのですが、使わなければ宝の持ち腐れ。


お客様には、どんどん使って頂いて、ますます感覚を磨いて頂きたいなぁ〜と思います(*^^*)


いつも思うのですが、レイキが使えるようになったんだ!!と言う、希望に満ちたお客様達の表情が、とっても嬉しくてなりません。


そのお顔を見る度に、私も、レイキをやってて良かったなぁ〜と、再認識させられます。


ある意味初心に帰れて、お客様に感謝です(*^^*)


今日は、お客様のイメージに合わせて用意したお花



スイトピーと



昨日、レイキの生徒さんに頂いた花束とが、サロンの気を心地良く整えてくれていました(^^)


あ、それとコロちゃんも一役かってくれていましたよ(笑)


やっぱり、生き物のエネルギーがあると、お部屋がイキイキしてきますねぇ〜(^^)