実家の父に遠隔ヒーリング♪

数日前の朝、用があって父に電話した時のこと。


「お父さん指を怪我して手術したき、今日も病院に行かんといかん。」


と言われ、咄嗟に


「大丈夫?!!!」


と聞くと


「大丈夫!!!」


とのことで、その返事が本当に大丈夫そうだったので、取りあえず電話を切ったのですが、指の怪我で手術、、、と聞いたら、仕事柄、切断も有りえるので、色んなことが頭をよぎって(あの「大丈夫」はメンタルの大丈夫なのか、それとも怪我の程度なのか、、、でも、指の切断だったら父の性格上そう言うだろうし、、、)とあれやこれやと思いが巡り


え〜いっっとにかく遠隔ヒーリングだ!!!!


と、仕事中だったのですが、密かにシンボルと言霊を使ってエネルギーを送りました。


父の様子を感じてみようと試みたところ、左手の中指がジンジンする!!


怪我は中指なのかなぁ〜・・・と思いつつヒーリングをしたのですが、後で、母に電話したら、


「中指!!」


「右手の」


と言われ、ちょぉ〜っと集中力が足りなかったかなぁ〜(^^;;;と、思った次第でした。


で、詳しく経緯を聞いてみたら、年末に魚のウロコを取っていて骨が指に刺さったそうで、それを取る手術をしたのだそうな。


え?(−−)


魚の、


骨?


それだけ?


何だか、と〜っても拍子抜けしてしまった私なのでした(((^^;;;


まぁ、大したことなくて良かったです♪


お騒がせ様でした(^^ヾ