変化しましょう〜♪

昨日の朝、


『さぁ、始めましょう〜!!』


とのメッセージを受け取りました。


今年は、あれこれ新しいことをやりたいなぁ〜、と思っているので(^^)今がその時!!と感じました。


それに連動するように、いつも拝見させて頂いているブログにも、


『変化しましょう〜♪』


と書かれていました。


ここで言われている『変化』とは、今までのことを終わらせたり、新しいことを始めたり、とにかく今までと違うことをしてみるというコト。


皆さんは、使わないのに捨てられない物って、ありませんか?(^^)


そういう物を思い切って処分したり、


いつか行きたいね!!なぁんて言うばっかりで全然行くにならない場所(^^;なんかも、思い切って行ってみたり、


新しく習い事を始めてみたり、


とにかく、


思っていることを少しでも行動に移してみる!!


と良いようです(^^)


今から2月の初め、節分の頃までが鍵☆だそうです(^^)


引き寄せの法則』ってありますよね。


『願えば叶う』というやつ。。。


あれも、ただ願っているだけでは大きな物事は動きません。


宝くじだって、買わないと当たらないように、最初は自分で動かないと、何も動いてはくれません。


自分の動ける範囲で、最初の一歩を踏み出してみませんか?(*^^*)