スピリチュアルミーティング〜♪

今日は、


楽しい楽しい♪スピリチュアルミーティングの日でした(*^^*)


初めは、JRで行くつもりだった私も、何だか待ちきれなくて、結局歩いてお店まで行ってしまいました((^^ヾ


とっても良いお天気で(^^)お日様が気持ち良かったです♪



道中に出会ったネコちゃんは「こんにちは^^」と声をかけると、「みゃぁ〜」と鳴いてすぐ側に来てくれて(^^)とっても人懐っこくて、ついつい記念撮影しちゃいました♪



こちらは、



高知らしい、土佐犬のタイルがあしらわれた歩道。。。


で、


肝心の、


スピリチュアルミーティングの様子の写真は無いのですが(^^;;;


今日のメンバーは、気付けば全員がレイキヒーラーさん!!と言う必然の集まり(*^^*)で、主に、私のお友達が自分が体験した不思議話をアレコレ聞かせてくれました。


これが、本当に面白いのですが、こうやって誰かの不思議話を聞いているうちに、自分もちょっとした不思議に気づき始めてくるのですよ!!


なので、何回か集まっている内に、みんなが不思議ネタを披露し始めるんじゃないかしらん(^^)なぁんて思ったりしているのですが、どうなりますでしょうか(^^)


不思議って、不思議なことに伝染、するんですよ(^^)


不思議の伝染病にかかってみたい方は(^^)ぜひ一度!スピリチュアルミーティングにご参加下さいませね(*^^*)


スピリチュアルミーティングは、基本的にブログでのご案内のみで開催致します。不定期開催で、参加費は、ご自分の飲食代のみ。性別、年齢は問いません。楽しいお喋りと、美味しいご飯と(*^^*)素敵な時間を皆でシェアしてみませんか♪♪


また、開催日が決まりましたらご案内致しますので、皆様、楽しみにしてて下さいね(*^^*)