ホットストーンセラピー☆

連日ご案内させて頂いておりますスピリチュアルミーティングですが、おかげさまで満員御礼となりました。


今年は、このような皆で自由にお喋り出来る会をたくさん設けて行きたいと思っておりますので(^^)今回参加されない方も、次回、その次、そのまた次の機会に、もしピン!!ときましたら♪ぜひぜひご参加なさってみて下さいね(^^)


どうぞ、よろしくお願い致します(*^^*)


ちなみに、


我が家でさせて頂いている、レイキヒーリングや、レイキ交流会でのお喋りもまた、完全にスピリチュアルミーティングと化しております(^^ヾ


こちらはレイキでの癒しが付いてきますから、一粒で二度も三度も心地良い♪スピリチュアルミーティングとなっております(*^^*)


皆でお喋りすることで、言葉の持つ癒しの力も大いに感じて頂けることと思います。


レイキヒーリングは、ベットに横になって行う


1時間 3,000円


と、イスに座って行う


30分 2,000円


とがあります。


洋服を着たまま受けられる、気軽なヒーリングでありながら、心と体、両方を癒してくれるオールマイティーなヒーリングになっています(^^)


新年明けましたが、なかなかスタートのスイッチが入らない、、、と思われている方は、ぜひ!!レイキヒーリング、試されてみてください(^^)


レイキのエネルギーは自然の中にある気。。。


きっと、あなたの滞ったエネルギーをスッキリと整えて、新しいエネルギーをチャージしてくれることでしょう。


実際に、ヒーリングの後に、視界が明るくなった!!なぁんて言われる方も、いらっしゃるんですよ(^^)


お申込みは、


izanaumi☆excite.co.jp

(☆を@に変えて下さいね♪)


場所は、高知市内のお家サロンです。


詳しくは、お申込みいただいた時に、ご連絡させて頂きます(^^)


尚、ヒーリングの予約可能な日時等は、カテゴリーの『今月の営業日』をご覧下さいますようお願い致します。


と、、、


かなぁ〜り、前置きが長くなってしまいましたが(^^;;;


先日、自分を癒すアイテムとして『ホットストーン』のセットをインターネットで注文してみました。


ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、ホットストーンとは、読んで字の如し、温めた石のこと。


これを背中などに置いてヒーリングするのですが、届いてみてビックリ!!


これ↓↓



完全に



趣味の範囲を超えています(^^;;;;;;


こんな大掛かりなものだったとは。。。。


今、ご覧の通り、石を温め中ですので、この後、さっそく体験してみたいと思います(^^)


感想はまた明日のお楽しみ♪と言うことで。。。(*^^*)