怪奇現象???

今日、テレビで録画した番組を見ていたら、突然テレビの電源が落ちました。


折りしも『大木家のたのしい旅行 新婚地獄編』を見ていた時だったので、ちょっぴり、


ひえっっっ!!


となっちゃったのですが(^^;


夫が、一瞬こっちの電気もチカチカしたから多分停電だろう、、、と言うので安心していたら、また少しして切れて(・・)しつこく再生していたら、また切れて。。。


もしかして、故障(−−)?


知る人ぞ知る、ですが、薄型テレビの修理って、ものすごく高い(><)!んですよねぇ〜。


だから取りあえず、故障のことは考えないようにして、お願い(>人<)壊れないでっっとも思いつつ(^^;;テレビを消して、そっとしておくことにしました。


それから少しして、


妹から電話がかかってきました。


「今、録画してたバラエティ番組を見てたんだけど、明らかに出演者以外の人の声が聞こえたぁぁあ」


とのこと。


「でも、テレビの人たちは気付かないみたいで誰も何も言わないんだけど、何だろうねっっ」


それで、


「いきなり、テレビの電源が何度も切れるんだけど怖くない?」


と。。。。


思わず、ニヤつく私( ̄▽ ̄)


「あ〜、それはね、停電みたいだよ。こっちも何度も切れて、しかも『地獄』(←はしょり過ぎ^^;)を見てた時だから、何かあるんじゃないかとドキドキしたよ〜」


「こっちも、変な声が聞こえた後だったからビックリした〜。停電かぁ〜。今日、風強いもんねぇ〜。。。」


「テレビが壊れたかと思って、怖いから電源切ってたよぉ〜(笑)」


「私も壊れたかと思ったぁ〜(笑)」


こうして、二人して大笑いして安心して電話を切ったことだったのですが、今になって、妹の言っていたテレビの姿無き声は、一体何だったのかと思うと、


怖〜っっっっ


ですよねっっ(((^^;;;;すっかり忘れてたケド。。。


そしてもう一つ、


どうか、妹と私の家のテレビが、偶然にも同じ症状の故障になっていたわけではありませにんように(>人<)


と強く願いつつ。。。


それにしても今日は、本当に風の強い日でしたねぇ〜。


成人式に出席された皆さんは、バッチリ決めたヘアスタイルが乱れやしないかと、さぞかし気を揉んだことでしょう(^^)


東京では雪の中の成人式だとニュースで報じられていました。


雪よりか、風の方がまだ良かったでしょうか。。。


何はともあれ、星人(あら、この変換素敵^^)おめでとうございます!!!