奇跡!!!

昨日の『怪奇現象』の次は『奇跡』のお話。。。


もう、何でもアリで、私らしいでしょっ(*^^*)ふふふ


今朝、会社に行ったら、職場の人が「車の前がつえたぁ〜(凹んだ)」と言うので見てみたら、見事にボコボコに。。。


聞けば、90歳になるお祖父ちゃんが、庭の車(職場の人の)が邪魔だから寄せようと動かしていて、そのまま前進で庭を出て道路を突っ切って前の居酒屋さんに突っ込んじゃったとのこと☆


90歳のお祖父ちゃんのやったこと。。。


当然、保険で処理出来るワケも無く。。。


凹んだ車と、居酒屋さんの修理代で、正月からロクなことがない〜っっと、職場の人はボヤいていましたが、ちょっと待って!!!


その方の家の前の道路と言ったら、バスも通るような交通量の多い道。


それなのに、人的被害もなく、通行の車とぶつかることもなく、超スロースピードで居酒屋さんに突っ込んだだけで終わって、ある意味奇跡!!!


それって、逆に物凄く強運なんじゃ・・・


と、思ってしまいました。


いずれにしても、今度から車の鍵は、お祖父ちゃんに分からないところに保管すること!!と、固く心に決めたようです(^^;


お金はかかっちゃうけど、誰にも怪我が無かったから本当に良かったですよね。


こんなことも、あるんですねぇ〜。。。(^^)