夢をカタチに♪

先日、妹と電話で話していた時のこと。


「今、色んなネイルをやってみたいんだよねぇ〜」


と言う話になり、それならば練習して、他の人にもどんどんやってみたら?と夢の話が広がりました。


私と違って器用な妹。


私が学生の頃は、よく髪の毛を切って貰っていました(^^)


今でも、他の妹達(実は四人姉妹なんです^^;;)は、この2番目の妹に、結婚式にお呼ばれされた時のヘアスタイルをやって貰ったりしていますし、私の出張やら旅行やら、ここぞと言う時のお洋服の相談は、まず2番目の妹!!と決まっています(^^ヾ


なのできっと、ネイルも妹らしいセンスが光る出来栄えになると、思うんですよねぇ〜。。。。


って、


親バカならぬ、姉バカですよねっっ(((^^;;;スミマセン!


でも今は、と言うか、これからは、自由に思うことをどんどんやってみたらいいと思うんですよね(^^)


別に、本業としてやらなくても、私のお家サロンのように、週末限定でもいいじゃないですか♪


大々的に、お店を構えてやらなくても、お家の一室でやったっていいじゃないですか♪


普段使っているリビングが、ダイニングが、はたまた和室が、あなたのお店になったって全然いいと思うんです(*^^*)


なので私のお家サロンも、今年は、期間限定○○サロンと題して、色んな人の夢をカタチにするお手伝いが出来たらなぁ〜と思ったりしています。


例えば、日曜日限定カードリーディングの会を開催したり、レイキ以外のヒーリングを体験出来る場にしたり、、、趣味の延長で、色んな習い事をされて習得されている方に一日サロンとして活用していただけたらなぁ〜と、考えています。


なので、我が家のお家サロン、いつ、何があるか分かりません!!


皆様、どうか、このブログから目を離さないでいて下さいませね(((^^)))


いつか、妹のネイルサロンも出来たら嬉しいですね(*^^*)


写真は今日のおやつ『いちごの焼きレアチーズ』♪

お菓子の浜幸、いちご祭り(1/10〜20)のケーキです。


ブログの内容とは全然関係ないけれど(^^ヾ

美味しかったし、幸せ(*^▽^*)だったのでご報告です♪♪