名刺♪名刺♪

昨日に引き続き妹ネタで恐縮なのですが。。。


私の3番目の妹は、いつも我が家のお家サロンのチラシや名刺を作成してくれています。


その出来栄えは、私には無いエッセンスが散りばめられていて、いつも(いいのが出来たなぁ〜^^)と嬉しくなるのですが、そんな妹に、今回、私のレイキの生徒さんで、私のキレイの先生でもある(*^^*)エステのオーナーNさんの名刺作成を依頼しました。


実はこちらのエステに、お家サロンのチラシを掲示させて貰っているのです(^^)


なので、お礼のつもりで、Nさんオリジナル名刺を作成させて貰ったのですが、昨年末、妹から預かった見本の名刺をすっかり渡しそびれたまま今日まできてしまいました。


で、今朝、夫が出勤する際に「回覧板が来てたよ!」と渡してくれたのですが、見ると、我が家が最後の回覧になっている。。。。


今年の班長さんはNさんなので、最後はNさんに渡さないといけないのですが、


これは名刺を渡すチャンス!!


そういう意味での最後の回覧だったんじゃない?!


と、一人無理やりスピリチュアル解釈に花を咲かせ(^^;;


Nさんに渡す際のお手紙を書いていたら、テレビから


「名刺♪名刺♪」


と聞こえてくるではありませんか!!!


何でも朝の情報番組内で、子役の女の子が名刺を渡す、、、と言う場面だったらしいのですが、何と言うタイミング(((^^)))


あ〜、やっぱり、名刺渡せ!!の最後の回覧だったのね♪と改めて思ったことでした(^^)


先日の「食あたりじゃない?」の件といい今回といい、、、


我が家のテレビは、もしかして私のこと見てるんじゃ??なぁ〜んて思ったりなんかして(((^^)))


見えない世界の計らいは、本当に面白いですね〜♪♪♪