寒っっ(+_+)

今日は本当に寒かったですね〜(><)!!!



朝から時雨れて、洗濯物を外に干すことが出来ませんでした(:;)



あ、、、レイキで雨雲を飛ばしちゃえば良かったですかね〜。。。



なぁんて(笑)ムリムリ。。。( ̄▽ ̄;



それが、今朝、会社に行ったら、職場が異様に寒くて何だか様子がおかしい。。。


と思ったら、何と!!暖房が故障うぅぅ(T_T)


よりによって、こんな寒い日にぃ〜っっっ


結局、お昼過ぎに修理の人が来てくれて、やっと暖房が入りました。
いつも当たり前に使用している暖房ですが、改めて、暖かいってありがたい〜(><)!!!
と、思ってしまいました。



ちなみに、我が家は昨日まで暖房を使っていませんでした(^^)v
お部屋が狭狭なので、大人二人(夫と私)と大型テレビがあれば、すぐお部屋が暖まるんですね。
あ、ウサギのコロちゃんも居ますよ(^^)

でも、今日はさすがに暖房を入れました。

そして、熱燗も。。。。(*^^*)

寒いときはこれ↑に限ります(^^)!



そこのアナタも、一緒に一杯、どうですか?(*^▽^*)