走れば走るほどに。。。

昨日は、愛媛県に住んでいる妹に会いに行ってきました♪



往復5時間、、、走行距離244km、、、、



やっぱり遠かったぁ〜。。。



と言っても、お隣の県なのですけどr(^^;
高知が広すぎるんですよね。。。きっと。



愛媛では、エミフル↓や、、、

愛媛県伊予郡松前町筒井850番
tel:089-984-2111

http://emifull.jp/


お洒落な雑貨屋さん、PRESENT-IN↓なんかに行ってきました。

愛媛県伊予郡松前町永田519-1
tel:089-908-8442  
営業時間:11時〜20時 / 定休日:水曜日


久々に、綺麗な物や、可愛い物をたくさん見れて心が潤いました♪♪♪



雑貨屋さん巡り、大好きなんです(*^^*)!!!
今、心のお取り置きを、妹に買っておいて貰おうかどうか、、、物凄く思案中〜(^^;



確かに、時間も距離もかかりましたが、道中、レイキのシンボルを自分にかぶせて、エネルギーを
充電!!おかげで、今日も元気いっぱいですp(^^)q



私の愛車は、先日15万キロを突破した老兵(←父がそう呼ぶーー;)。。。
でも、走れば走るほどにエンジンもタイヤも温まって超イイ感じ!
まだまだ乗れる〜〜〜♪って、思っちゃいました(^^)v
周りの皆からは、いい加減休ませちゃりや。。。とかって言われておりますがr(^^;;;
まだまだ若いもん(新しい車)には負けないよ!!ってな走りをしてくれましたよ(*^^*)



長距離走行ご苦労様&ありがとね〜っっっ(^人^)