2011年の準備

12月は来年の準備月、、、と浮かんできています。。。



と、先日も書いたと思いますが、毎日が慌ただしく過ぎ去って、特別準備らしい準備も
出来ないまま、日々が終わってしまっています。



「師走」と言うだけありますね。



とは言うものの!来年の予定もちらほら入ってきていますので、やっとこさ、手帳を
ゲット致しました↓(^^)

何だか、このキレイなオレンジに惹かれて。。。
オレンジはスタートの色。
新しい事を始める原動力を与えてくれる色、カーネリアンの色でもありますね(^^).
来年はいよいよ、レイキヒーリングを皆様に体験して頂こうと思っています。
まさに新しい事にチャレンジしようとしているわけで。。。
どんな事を書き込む事になるのか、今からとっても楽しみです♪
先付けで、叶えたい事を書き込むのも有効だといいますよね。
私はよく、思いつきで、欲しい物リスト〜♪とか、行きたい場所ベスト3〜♪とか、
今年やりたいこと(思いつく限り全て)などなど、、、を、メモのページに書き込んだり
しています。そうする事で、自分の願望や思いを再確認出来るんですね(^^)!
そうやって自分に目標を刷り込んでやると、自然と目標に向かう自分になっていきます。
時に、立ち止まったり、挫折ぅ〜っっ、みたいなこともありますがr(^^;私は結構、書いて
癒されるタイプなので、そんな時も手帳が役に立ってくれています。



皆さんは、来年の手帳、もうゲットされましたか(^^)





今日帰ったら、庭木にイルミネーションが。。。
先に帰った夫が飾ってくれたようなのですが。。。
いくつになっても、こういうサプライズは嬉しいですね(*^^*)



素敵なサプライズをありがとう♪♪♪