オレンジパワー☆

今日は仕事始めの日でした。


帰省した転勤組の方達がお土産を買ってきてくれていて、早くも、今年はおやつを控える!と言う目標が崩れ去ってしまいました(^_^;)

愛媛の『紅まどんな』(*^^*)

とっても大きなみかんで直径を測ったら9センチもありました☆

営業さんが皮が薄いのが甘いからと1つ選んでくれました(*^_^*)

さっき、夫と半分こして戴いたのですが、ジューシーで美味しい〜(*^O^*)

大きいので半分でお腹いっぱい(>_<)です。

太陽の恵みをいっぱい受けて育ったみかんは、元気をくれますね(*^_^*)

オレンジ色は見た目からもエネルギーを感じます♪

上の画像から、オレンジのパワー☆伝わりますでしょうか(*^_^*)