2015年1月の営業日

さぁ、今年も鯨海のレイキfull!!な活動の始まり始まり〜♪です(^^)


先日もお伝えしましたが、今年の流れは『拡大』『収穫』ですので、その流れに乗って♪実りある一年にしたいですね(*^^*)


その為には、


やっぱり『動くこと』です。


黙って待っているよりも、動いた方が断然見るもの感じるものが多いですもんね(^^)


『感動』は感じて動くと書きますが、動いてこそ味わえる世界が必ずありますから(^^)今年はどんどん外に出て☆色んな世界を感じて欲しいなと思います♪


私も、感動したこと、どんどん皆さんに報告していきますので(^^)どうぞよろしくお願い致します!!


まだ何も、


今年のことが思い浮かばない皆様!!


レイキヒーリング、体験されてみませんか?(*^^*)


レイキは自然にある気を利用した外気功です。


体に作用することはもちろんですが、心にも作用し、本来の明るさや前向きな気持ちをもたらしてくれます(^^)


結果、閃きや直感が増してツイテル!!ことが多くなったりすることも(*^^*)


百聞は一見にしかず!!


と言いますので(^^)まだ未体験の方はぜひぜひ体験されてみて下さい♪♪



*********************************



受付は AM 10:00 〜 最終受付時間 PM 15:00 となっています。

場所は、高知市内のおうちサロンです。
詳しくは、お申込み時にご連絡させて頂きます(^^)

女性限定、完全予約制になっています。

女性がほっと一息つける場所、、、そんな安らげる空間をご用意してお待ちしております。
どうぞお気軽にご連絡下さいませ♪


izanaumi☆excite.co.jp

(☆を@に変えて下さいね♪)


レイキヒーリング : 3,000円/1時間


レイキ交流会 : 2,000円/1回


レイキセミナー : 20,000円/レベル1



(予定が入り次第、順次↓更新致します)


1/3     (土)     



1/4     (日)     


1/10    (土)    


1/11    (日)   


1/12    (月)  


1/17    (土)  


1/18    (日)  


1/24    (土)  13:00〜 レイキ交流会


1/25    (日)   



※ 平日希望の方がいらっしゃいましたら一度希望日をご連絡下さいませ。
  可能であれば施術させて頂きます(^^)