久々の、、、

今日は、学生時代のお友達とご飯してきました♪



もう、お腹いっぱい(++)気分は横綱っっ、、、です。



でも、今日の『久々の』は、その話ではなくて(^^)



実は今、久々の遠隔ヒーリングをやっているのです♪



愛媛に住んでいる妹に、、、なのですが。。。



初日に、左側の腰の少し上に違和感を感じて伝えたら、妹がずっと気になっていた場所と同じだったことが判明!!



今日で4日目なのですが、体のあちこちでエネルギーを感じているらしく、色んなところがジンジンだったり、ゾワゾワだったりしてる、、、との事。



遠隔って、本当に面白いです。
離れていても、エネルギーがちゃんと届いてるし、受け手の体と同じ感覚を自分も感じることがあったりして、本当に不思議。。。
遠隔ヒーリングは、目に見えないエネルギーが実在することを、リアルに感じさせてくれます。
これは、アチューメントのレベル2で習う手法で、シンボルとマントラを使って行います。
レベル1でレイキを使うことを覚えた人は、ぜひ、レベル2に進んで欲しいなぁって思います。
レベル1でも充分感動モノなんだけど、レベル2になると、もっともっと凄い!!って思うことや、楽しい!!って思うことが増えるから(^^)



いつか、遠隔ヒーリングもヒーリングメニューに加えたいなぁ、、、とか思いつつ、まだまだ修行中の私です(^^ヾ



そのうちまた、モニター募集をしようかなぁ〜。
その時はよろしくお願いしますねっ(*^人^*)



日が暮れるのが早くなってきました。
会社を出ると、西の空にうっすらと夕焼けの名残りが見えていましたよ(^^)