レイキで変わった!!

先日、レイキヒーリングのことで嬉しい報告がありました(*^^*)



それは、ヒーリングを受けて下さった方のお知り合いの方からの報告で、ヒーリング前と後では、全然感じが変わってる!!良くなってる!!レイキってすごい!!と言うものでした。



素直に嬉しぃぃい(*^^*)です♪



そんな風に周りの方が言ってくださるのですから、本当に良い変化があったんだと思います(^^)



そうなんです!!


レイキってすごいんです!!



立ち止まっている人は一歩前へ!!
今よりももっと光り輝けるように!!
ネガティブからポジティブに!!


どぉ〜んと、背中を押してくれる、、、優しいんだけどとってもパワフルなヒーリングなんです(^^)



不思議なもので、レイキは、そのエネルギーが必要な方に絶妙なタイミングでもたらされているようです。


必要な場所に必要なだけ流れる、、、とされているレイキのエネルギー。。。


このブログをご覧の皆さんも、もしかしたら『今』がレイキのタイミングなのかも知れませんよ(^^)ふふふ