筋肉痛が、来ない。

先週の月曜日に、久々に電車の駅まで走りました。
時間がなくて、足がつるかと思うくらい一生懸命走って。。。
これはもう、筋肉痛確定だなぁ。。。と思っていたのですが、
あれから1週間弱、、、
全然痛くも何ともありません。



レイキをずっとやっていると、勝手にレイキが流れるようになる、、、と言われたりしています。



そういうことなのでしょうか(^^)



何だか若返ったみたいで、嬉しいですね♪



レイキ、サマサマです(*^^*)ふふふ




話は変わって、、、


昨日、妹が飲みに行ったお店に、何と、布袋寅泰さんが居た!!んだそうです!!!


先日、今井美樹さんのCDを買った話をしていた私。。。


なんだか、繋がりを感じます(^^)


ちなみに、、、妹曰く、布袋さん、やっぱり大きな人だった、、、だそうです(^^;


私も見てみたかったなぁ〜。。。