琥珀色の誘惑

昨日の雨は凄かったぁ〜っっっ



職場の営業さん、駐車場から事務所に入るのに、皆ずぶ濡れで、、、本当に気の毒でした。。。



私よりもずっと若い営業さんが、あまりの雨に慌ててしまって、車のドアに指を挟んでしまったとのこと。



それで内出血してる、、、と言うので、こんな時こそ!!レイキーーーーーー!!!!!!



と、思ったのですが、若いコに「手貸して♪」と言うのがためらわれて(^^;喉まで出かかった言葉を呑み込みました。



でも、レイキはこんな時、とっても役に立つんです。
そもそもレイキは、今出来た傷には即効で、慢性の症状には緩やかに作用するという性質を持っています。
なので、今回のような痛みを伴う内出血には、すぐに効いて痛みを和らげてくれるんです(^^)
そればかりか、内出血の方も思ったより酷くならずに済みます。
この点は、よく机などの角にぶつかる癖のある私には助かっています(^^ヾ



年齢のせいでしょうか?



なんで、家具の幅を見極められないのか。。。(−−;
よく、角という角にぶつかります(^^;;;
そんな時、ぶつけたところにすぐにレイキをしておくと、あ〜ら不思議♪青アザにならなくて済みます(^^)v



こんな風に、レイキは日常の色んな場面で使えるんですよ(*^^*)♪



レイキは一度習うと一生モノだと言われています。
その力は、使えば使うほど、よりパワフルになるとも。。。
だから、とってもお得なんです(^^)!



そこが!!私がレイキを好きな理由の一つ、お薦めする理由の一つ!!なのです(^^)



まだまだレイキの魅力♪こんなもんじゃないですよ(*^^*)
もっともっとお伝えしていきますので、楽しみにしてて下さいねっ♪♪




と、、、今日は、『琥珀色の誘惑』というタイトルでした(^^;;;すみません。



琥珀色、、、と言うのは他でもなく!!



以前、夫の実家で収穫してきた梅



で、作った梅酒↓↓のことでした(*^^*)ふふふ



見て下さい!!とってもいい色してるでしょ?(^^)
とってもいい味、してるんですよっ(*^^*)



やっぱり、自分で作るっていいですね!!
この琥珀色の誘惑に負けて、ついつい飲みすぎてしまう私なのでした(^^ヾ