遠隔ヒーリング、経過

先週の土曜日から、愛媛に住んでいる妹に遠隔ヒーリングをしています。


昨日で4日目だったのですが、昨夜のヒーリングを経て朝起きてみると、とってもスッキリとした感覚がありました。


これは、受け手の人にレイキのエネルギーがきちっと通った時の感覚。。。。


きっと妹も、何かしら変化を体感しているハズ、、、と、すぐに連絡を取ってみました。



そうしたら、、、



頭が温かい!!と言うではありませんか。


実は、いつも直接頭に手を置くととっても冷たかった妹。。。


多分、エネルギーの通りが悪かったのだと思うのですが、それがスッカリ解消されたようなのです!!



またしても、見えないエネルギーの実力を体感(*^^*)!!



遠隔ヒーリングは、本当に不思議なんだけど、本当の本当に効果を体感できるヒーリングなので、ぜひ機会があれば受けてみて欲しいな(^^)と思います。



もちろんもちろん!!自分で使えるようになればなお更言うことなし!!です(^^)



レイキは、ヒーリングする方もされる方も共に癒されると言う性質を持っています。
それは、対面に関わらず遠隔でもしかり、、、なのです。
だから、レイキヒーラーさんはどんどん遠隔ヒーリングをやってみて欲しいと思います(^^)



こんな↑こと言ってる私ですが、、、今回、久々の遠隔ヒーリングなんですよねr(^^;;;
昨日も言いましたけど。。。



でも、改めて遠隔ヒーリングの素晴らしさを実感しています。



そして何より、楽しいっっ♪♪



妹への遠隔ヒーリングは、金曜日までやってみる予定。。。


また何か変化があればご報告しますので、ぜひぜひ聞いて下さいね(^^)