シンデレラはわらしべ長者♪

先日、愛車(シンデレラ)のタイヤがパンク。。。

そのことにより、パンクはもとよりタイヤ自体が劣化していて危ないということが発覚!!

もしかして、タイヤ買い替え〜?!なぁんて思っていたら、職場の人が持っていた不要のタイヤを無料で頂けることに(*^^*)♪



と、ここまでは、以前、ブログでお話しましたよね(^^)



あの後、頂いたタイヤ2本をタイヤ屋さんで付け替えて貰ったのですが、やっぱり、他の2本も劣化していて危ないって言われていたんです。

父からは、遠出&高速走行禁止令が。。。r(^^;

そこで、あと2本、どっかにないかなぁ〜・・・なぁんて、思っていたんですね。



そうしたら、ちょうど!夫の友達の車屋さんに、これまた不要のタイヤなんだけど4本あるからあげる♪と連絡が!!



ツイテルゥ〜ッッ(*^▽^*)!!!



短い期間に、2本のタイヤが4本に。。。


私のシンデレラ(車)、どうやら今度はわらしべ長者になったみたいです(*^^*)♪


そのうち、車自体も交換になっていいやつになるんじゃないかしら???なぁんて、思ったりしている私です( ̄▽ ̄)ふふふふふふふ