風邪に遠隔ヒーリング♪

実家にいる妹から、風邪でしんどいので遠隔ヒーリングをして欲しいとのSOSがありました。


ちょうど、土日にお客様にヒーリングをさせて頂いて、超〜スッキリ〜♪な時だったので、二つ返事で引き受けたのですが、翌日の月曜日の朝、思いっきり肩から首のあたりがダル重い感じに(T_T)


何だか、体を通るエネルギーが、肩から首の辺りで滞っているようなのです。


その感じから、妹の風邪はまだ良くなっていないだろうなぁ〜と思っていたのですが、案の定、お昼休みに実家に帰って会ってみたら、まだ熱があってしんどい、、、と。


それで、その日の夜も遠隔ヒーリングをする約束をして会社に戻ったのですが、お昼を過ぎた辺りから徐々に肩の重みが軽くなってきて、夕方には全く気にならないほどになりました。


でも、一応約束していましたので、その日の夜も遠隔ヒーリングをして眠りにつきました。


翌朝、、、と言うのは、実は今日のことなのですが、エネルギーがスッキリ抜けたような感じはしないものの、昨日と同じく肩が軽い感じだったので


『昨日のお昼以降から段々肩が軽くなったんだけど、体調、少し良くなったんじゃない?』


と、妹にメールすると、確かにお昼から楽になったとのこと!


やっぱりです(*^^*)!!


遠隔ヒーリングは、相手が知っている人だと物凄く繋がり易いです(^^)


きっと今回も、自動で妹にエネルギーが流れて行ったのだと思います。


ヒーラーはあくまでもエネルギーのパイプ役!ですから、どんなにエネルギーが流れても大丈夫なんですね(^^)


ただし、相手のしんどさに同調したままなのはよくないので、そこは上手に意識の入り切りをして対処しないといけないのですが。。。


とにかく!!妹が少しでも良くなったみたいで良かったです(^^)


こんな時、離れていても使える遠隔ヒーリングはとっても便利!!


何を隠そう、、、レイキの人気の理由の一つが、この、遠隔ヒーリング!!だったりするんですね(^^)


いかがですか?


そろそろレイキ♪


はじめてみませんか?(*^^*)ふふふ