ぴゅあ・らぃとさん♪

先日、私と同じ先生からレイキを学ばれたレイキヒーラーさんとお出愛しました♪


高知市の上町で『ぴゅあ・らぃと』さんと言うお店をされている方です(^^)


少しお話しさせて頂く機会があって、レイキの話をしたのですが、レイキ大好き♪な所や(^^)皆に笑顔になって貰いたい♪ところなんかが、一緒一緒〜♪♪と、嬉しくなりました(*^^*)


ぴゅあ・らぃとさんでは、レイキの他に、オリジナルヒーリングや、アバンダンスレイのアチューメント、リフトアップ・ヘッドマッサージ、アロマトリートメントなどをされています。


ピン!!と来た方は、


ぜひぜひ↓体験されてみて下さい(^^)


『ぴゅあ・らぃと』


ぴゅあ・らぃとさんのリフトアップ・マッサージは、今ならお試し価格で、初回限定\2,500 が \1,000 で施術して貰えるそうです(*^^*)


本格化する、食欲の秋を前に、、、

一度、始めに小顔になっておく、と言うのはいかがでしょうか?(^^)

なぁんて、

オマエだよ〜って、聞こえてきそうですが。。。(笑)


顔だけじゃなくて、心までもほっこり解してくれそうな、、、小柄で笑顔がとっても素敵な♪ぴゅあさんが、施術して下さいますよ(*^^*)