レイキ初め♪

今日は、寒かったですねぇ〜っっ

風が冷たかった!!



今日は、妹と街にお買い物に行ってきました♪

ちょうどバーゲンの折。。。

今週末から行く、社員旅行用の手袋をゲット!!しましたよ(*^^*)

旅行は、奈良の大仏様経由、名古屋の名古屋城熱田神宮などを回ってきます。

2年前、一生に一度は見てみたい!!と、夫と行った奈良の大仏様。。。

まさか、こんなに早く2度目がくるとは、、、、

以前、私の名前に、奈良の「奈」と言う漢字が入っているのは、奈良に深いご縁があるからだと言われたことがあります。

それもあって行った、2年前の奈良旅行。

今回、また行くことになったのが必然と考えるならば、私が行く必要のある場所が他にあるのかも知れません。

前世ゆかりの地を訪れるだけでも、当時の思いの解放が起こると言われていますので、この必然に乗っかって旅行を楽しんできたいと思っています(*^^*)

また、旅行のお話は、来週帰ってきてからご報告しますので、楽しみにしてて下さいね♪♪



で、本題!!レイキ初め、ですよ(^^)

休みの間中、セルフヒーリングはこまめにやっていたのですが、第三者の人にヒーリングするのは今年に入って今日が初めて(^^)

しかも、遠隔ヒーリング!!です。

友達から依頼があって、今日と明日とヒーリングさせて頂きます。

レイキは、自分で自分に流せるのも嬉しいのですが、こんな風に離れていても何かしてあげられることがある、、、と言うことはもっともっと嬉しいことですね!!

もちろん、お金は頂きませんよ(^^)

でも、これも、私の中では立派なレイキ初め!!



私のレイキ、今年もゆるゆるとスタートしましたよ(((^^)))ふふふ



只今、1〜3月限定『女神 アバンダンスレイ のアチューメント付き☆豊かさアップ!!』のワークお申込み、受付中!!!です。アバンダンスレイは、あらゆる豊かさをもたらしてくれると言われているパワフルな女神。アチューメントは、一度受けると、他の人にご自分でアチューメント(豊かさのエネルギーを受け取る回路を開く)してあげることが可能になります(^^)!お申込み、お待ちしております♪♪