今日帰ったら、、、

今日帰ったら、年賀状が何枚か届いていました。

見てみると、レイキのお客様からの年賀状!!

昨年、有料にてヒーリングをさせて頂いた方達にだけ送らさせてもらった年賀状。。。

年賀状、と言うよりは、DMハガキのような内容だったのにもかかわらず、わざわざお返事を下さってビックリ!!

でも、すごく嬉しかった(^^)!!

DMハガキは、迷惑に感じる人もいると思うから、どうかなぁ〜・・・と内心思っていたんですよね。



お返事下さった皆様、暖かいお心遣い、ありがとうございました。

送らさせて頂いたDMの内容は、ご本人様だけじゃなくて、ご紹介して下さった方にも有効ですので、興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ!ご案内くださいませ(*^^*)

よろしくお願い致します♪♪



只今、1〜3月限定『女神 アバンダンスレイ のアチューメント付き☆豊かさアップ!!』のワークお申込み、受付中!!!です。アバンダンスレイは、あらゆる豊かさをもたらしてくれると言われているパワフルな女神。アチューメントは、一度受けると、他の人にご自分でアチューメント(豊かさのエネルギーを受け取る回路を開く)してあげることが可能になります(^^)!お申込み、お待ちしております♪♪