おじいちゃん光に還る☆続編

昨日のお祖父ちゃんの一件は、本当に、本当に嬉しくて、未だ興奮冷めやらぬ、、、と言ったところです(^^)

長年の胸のつっかえが取れたような、肩の荷が下りたような、そんな感じがしています。

今日になって、ブログを見た妹から、『昨日はお祖父ちゃんの誕生日やったもんね!』と言うメールが届きました。

なんとお祖父ちゃん!昨日が誕生日だったのです!!!

お祖父ちゃん、この日に光に還るって、最初から決めてたんですねぇ〜。。。。

生きていれば、101歳だったお祖父ちゃん。

今日の帰りに、私の前を走っていた車のナンバーは『101』でした。

ふふふ(^^)きっとこれ、お祖父ちゃんからの『全部当たり〜♪♪』のサイン、ですよね(*^^*)

もうほんとに、繋がりに繋がって、必然の連続で、嬉しくて嬉しくて。。。((*^^*))

これで私、ますます勢いづいちゃいましたよ(^^)!

自由に、ノビノビと、軽やかに!!

毎日、ワクワクドキドキの世界を、生きていきますねっっ♪♪♪



今、今月いっぱいの限定メニューで豊かさアップのワーク を受付しております。

ワークでは、色々な色を使って、願いを実現していくコツを楽しく学んでいただきます(^^)

そして仕上げに、豊かさの女神 アバンダンティア・アバンダンスレイのアチューメントを受けて貰って、豊かさのエネルギーをシッカリ!!取り込んで頂きます(*^^*)

最初にご案内させて頂いた時に、『このワークを受けて、始まったばかりの2012年に弾みを付けませんか?(^^)』と、書いたのですが、まさに私自身が女神の恩恵を受けて、どんどん勢いづいているような状態になっています(*^^*)

アチューメントを受けると、他者にアチューメントすることが可能になります。

ぜひ!!ピン!!ときた方は、どしどしご連絡下さいませ(*^^*)



izanaumi☆excite.co.jp

(☆を@に変えて下さいね♪)



お申込み、お待ちしておりま〜す♪♪