レイキ交流会♪

おじいちゃんの話ですっかり後回しになってしまいましたが(^^;;

先日のレイキ交流会で、初めて霊授をさせて貰いました(^^)

交流会での霊授は、簡単に言うとミニアチューメントのようなもの。。。

レイキの回路を開く作業です。

その日は、一人の参加者の方と先生に霊授をさせて貰いました(^^)



先生に霊授。。。



ドキドキの体験です(((^^;

でも何とか、詰まらずにやり終えることが出来ました。

後で先生が言って下さったのですが、私のエネルギーは大きい!!のだそうです。

先生のように強力ではありませんが、大きさはあるよ!!と言っていただきました(^^)



嬉しいぃ〜♪♪♪



きっと私が、レイキヒーリングを楽しんでやっているからエネルギーが大きくなってるんだろうね、、、と言われました。

確かに、我が家でお客様にヒーリングさせて頂いた後は、いつも幸せな気持ちでいっぱいです(*^^*)

この純粋な気持ちで、これからもどんどんレイキを磨いて行きますねっっ p(^^)q



この日の交流会は、イスに座ったままヒーリングをやってみました。

受け手の方の体を、ヒーラーが両手で挟んでヒーリングしていきます。

やっぱり、サンドイッチ手法だと、エネルギーが短い時間で入るように思いました。

後頭部と首の間にある盆の窪のヒーリングが凄く良かったです(^^)!

もう、エネルギーがガンガン入って行きましたよ(*^^*)



月に一度の私のリセット日♪

今月もこれで元気いっぱい!!乗り切れます(^^)!!

やっぱりレイキ♪楽しいですね〜(((^^)))