天使のご褒美♪

見て下さい!!これ↓↓



今日、ヒーリングに来てくださったOさんに頂いちゃいましたぁ〜(*^▽^*)



天使の涙」って言う植物なんだそうです。



これは、、、、エンジェル・インビテーションのご褒美?!
なぁ〜んて♪一人で勝手にハッピーになっておりまする(^^)ふふふ



Oさんは、先日、夜のヒーリングを希望して下さった方。。。
本当は夜のヒーリングは受付していないのですが、今日は夫が夜釣りの為( ̄▽ ̄)不在!でしたので、もしよろしければ、、、と言うことでご案内させて頂いてヒーリングが実現したのでした♪♪



Oさんとは、随分前に、レイキ交流会で初めてお会いしたのですが、その後、とてもお忙しい方でなかなかお会いすることがなく、今日初めて、ゆっくりお話をさせて頂きました(^^)
そしたらビックリ!!!
日本の医療のことで、物凄く会話がヒートアップしちゃってr(^^;;;;;
気付いたら、夜の9時半。。。( ̄□ ̄)!!!
まだ仰向けしかヒーリングさせて貰っていないのにぃ〜っっっ
ヒーラー失格ですよねっっ(涙)
結局、お帰りのお時間のこともあるので、今日は残念ながらそこまででヒーリングを終えました。



それでも、アンケートの感想に、光につつまれている感じがしたと書いて頂いて、とっても嬉しかったです。



そうなんです、レイキのエネルギーは「光」とも言われています。
レイキを受けている時、目を閉じると光が見えた、、、と言われる方がいますが、そういうことなんですね!



そうそう、言い訳ではないのですが、、、レイキは、必要なところに必要なだけエネルギーが流れる、と言われています。
例え手を握っただけであっても、体の不調箇所にちゃんとエネルギーが届く、とされているんですね。
なので今回も、少しは背面の方にもエネルギーが届いているんじゃないのかなぁ〜、、、と、都合よく思ったりしてぇ。。。(^^;;;きゃっ



Oさん、今日は(って、日付変わってるよぉ〜っっ)来てくださってありがとうございました(*^^*)!!
次回は、背面からスタート!!ですね(^^;;;;
本当にお手数ですが、もう一度、懲りずに来てみて下さいね(^人^)
今日はとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました(^^)
素敵な出会いに感謝!!ですね(^^)♪




今、光のエネルギー☆レイキ!!の無料ヒーリングモニターを募集しております↓↓(^^)



『レイキヒーリング無料モニター募集』


心と体に作用すると言われているレイキ。

知っている人は知っているけれど、高知ではまだまだ認知度が低いヒーリングのような気がしています。

そんなレイキヒーリングを、今回、女性限定ですが、33回、無料にて施術させて頂きます!!

詳しいことは、2月6日のブログを見てみて下さいね(^^)♪




Oさんのように、夜なら行けるんだけど、、、と、言われる方。
夫の予定次第にはなりますが、ご都合が合えばヒーリングさせて頂きたいと思います(^^)
どうかなぁ〜、、、と思われる方は、一度、ご連絡↓下さいませ(^^)お待ちしておりま〜す♪




izanaumi☆excite.co.jp

(☆を@に変えて下さいね♪)






今日、出勤途中にふと目に留まった数字。。。。。



「151515」



行こう♪行こう♪行こう♪♪♪



はいはい、どこまでも行きますよ〜(*^^*)♪



なぁんてねっっっ(^^)ふふふ