天使の羽が生えますよ〜

今日は、職場の人が膝が痛いと言うので、レイキをさせて貰いました(^^)



ほんとに(−−;肩だの腰だの膝だのと、、、、平均年齢が高い会社だってバレバレですね(^^;;;;;きゃっ



とまぁ、、、それはさておき(^^;膝痛。。。
膝を挟むような感じで、手を当てさせて貰いました。
少しすると、どんどんエネルギーが入り始め、カァーッと、手が熱くなってきました。
熱さの元を求めて、手を移動させていくと「そうそう、そこそこ!!」と、本人の自覚症状のある辺りにたどり着きました。
レイキでは、ヒーラーの手に返ってくる感覚で、痛みの元や状況が分かったりします。
職場の人は、私が痛みの元を当てたので不思議がっていましたけど(*^^*)随分楽になったと言って頂きました。
ほんとのほんとに、ほんの数分のヒーリングでも、こうしてちゃんと効果が出るんですねぇ〜。。。



今出来た傷には即効で、慢性的な症状には緩やかに、、、レイキは確実に作用していきます。



今回、そんなレイキを無料で体験して頂こうと、モニターを募集しています↓(^^)!!



『レイキヒーリング無料モニター募集』


心と体に作用すると言われているレイキ。

知っている人は知っているけれど、高知ではまだまだ認知度が低いヒーリングのような気がしています。

そんなレイキヒーリングを、今回、女性限定ですが、33回、無料にて施術させて頂きます!!

詳しいことは、2月6日のブログを見てみて下さいね(^^)♪



昨日、天使をお繋ぎした方からこんな↓メールを頂きました(^^)

朝、車の中でいつもは見ない『はなまるマーケット』がついていて、何気なく見ていたら、『背中に天使の羽〜ですよ〜。さぁ、みんな天使の羽がはえますよ〜』って、女性インストラクターの人が体操していました。


この出来事は、天使をお送りする直前の出来事だそうです。
白い羽を見つけるよりも、ものすご〜く、ダイレクトなメッセージですよね(^^)!!
天使もあの手この手でやってくれますね(*^^*)



エンジェル・インビテーションで私がお繋ぎした3人は、すでに天使とシッカリ繋がった方達でした(*^^*)
それぞれの方達が、とっても楽しんで下さっているようなので、すごく嬉しいです♪♪



Sさん、素敵なお話、ありがとうございました!!!