レイキ交流会♪

昨日は、レイキの生徒さん2名と、初めましてのお客様1名で、レイキ交流会を開催致しました(^^)


レイキは、心と体を癒すハンドヒーリング♪


交流会は、習得したレイキの学びを深めましょう♪と言う会です。


本来ならば、レイキ習得者のみを対象とした会なのですが、より多くの方にレイキを知って貰いたい、、、という思いから、レイキ未習得者の方のお申込みも受付けしています(^^)


昨日は、初めましてのお客様にも、他の2名の方と同じようにレイキヒーリングを体験して頂きました。


単に、ヒーリングを受けるだけでなく、他者にヒーリングをする、と言うことも体験して頂きました(^^)


初めてでも、他のヒーラーさん達とやり取りすることで感覚が増し、充分にレイキを感じて頂けてとても良かったです(*^^*)



ヒーリングの能力は、もともと人に備わっている力です。

自分が何にも出来ないなんて、とんでもない!!!

初めての方でも、ちゃんとヒーリングすることが出来るんですよね(^^)



そうそう、生徒さんのレイキ体験で面白い話を聞きました!

お店にご飯を食べに行った時、注文したサラダの野菜がシャキシャキしていなかったのでレイキをやってみたそうです。

そうしたら、お野菜ちゃん達、シャッキシャキの新鮮なお野菜に大変身!!したのだとか。

すごいでよすねぇ〜(^^)

何がすごいって、生徒さんがすごい!!

そこまでレイキを使いこなして頂いているとは、私も嬉しい限りです(*^^*)



レイキ、やっぱり便利ですねぇ〜(((^^)))



これだから、やめられません☆



皆さんも、レイキヒーリング、始めてみませんか?(=^^=)