やっぱり最後は・・・

レイキモニターヒーリング33/33!!!



やっぱり最後は我が夫〜っっ♪



と言うわけで、33回中最多の4回目のヒーリングを半ば強制的に受けて頂きましたr(^^;



でも、4回目とあってか、ちょこちょこ遠隔ヒーリングしてたおかげか、はたまた先日の天照大神のエネルギーのせいか、、、夫、とっても元気!!



いつも眠ってしまって、最後まで起きていられたことがなかったのに、今回、一睡もしないでやり遂げました。



それはそれでまた、、、ヒーラーとして力不足のような感じがして物足りないんですけどね(^^ヾ



でも、それだけ疲れ難くなったということなので、喜ぶべきことなんでしょうね(^^)



何はともあれ、33回無事終了〜!!



我が家にわざわざ足を運んで下さった皆様!!
本当にありがとうございました。



夫、妹達、友達、ご近所さん、初めましての方達、それぞれからたくさんのギフトを頂きました。
完全無料とうたったレイキヒーリングでしたが、私がさせて頂くヒーリング以上のものを毎回頂きました!!
たくさんご馳走になって(^^ヾきゃっっ
たくさん学ばさせて貰いました!
本当に本当にありがとうございました!!


今後は、レイキティーチャーの資格を取って、ご縁のある方達にレイキをお伝え出来たらなぁ〜っと思っています。



広げよう!!レイキで繋ぐ笑顔の輪(*^▽^*)!!



です♪

また、詳しいことが決まりましたら、ブログにてご報告させて頂きますのでよろしくお願い致します(^^)



で!!!
まだ、日にちの調整が付かずにヒーリング出来ないままになっている方々。。。



大丈夫ですぅ〜っっ!!



先日もお伝えしましたが、最後まで責任を持って無料にてヒーリングさせて頂きますので p(^^)q どうかよろしくお願い致します!!





今日、偶然夫が着ていたTシャツ↓↓

何だか、今日にピッタリの言葉です(^^)



『ありがとう〜』



今日はこの一言に尽きます。



応援して下さった全ての方達に『ありがとう〜』(*^▽^*)