遠隔ヒーリングのご案内♪

今日から6月です。

昨日今日と、『新しい扉を開く』という意味の数霊『126』を頻繁に目にしています。



33回のモニターヒーリングを終えて、また新しい扉を開いちゃったようですねっっ♪ふふふ



と言うわけで、、、



皆さんの扉もバーンッッと開いちゃいますよぉ〜(((^^)))



先日ブログでもご報告した、天照大神のエネルギーヒーリングを遠隔にてお届けしたいと思います(*^▽^*)!



このエネルギーは、創始者王菲さんが瞑想中に受け取ったとされるもので、完全無料にて伝授、またはヒーリングすることとされています。



なので!!完全無料にてヒーリングさせて頂きます♪


『豊かさ』と『縁<えにし>』にご縁を育んでくださるエネルギー、皆さんも良かったら受け取ってみませんか?(^^)



そして、新しい扉を開けちゃいましょう〜っっっ



実はこのエネルギー、私もつい最近受け取ったばかりなんですよね(=^^=)
詳しいことを、5/245/26 のブログに書いていますので良かったら読んでみて下さいね♪
そして、興味が湧きましたら!!



izanaumi☆excite.co.jp

(☆を@に変えて下さいね♪)



↑↑まで、お名前をご連絡下さいませ(^^)



ヒーリング初体験の方!!大歓迎です(*^▽^*)!!
遠隔ヒーリングは、お家で受け取ることが出来るヒーリングです。
何も感じる事がなくても、エネルギーは確実に受け手に流れていきます。
当日、よく分からなかったと言われる方は、その後の変化に注目してみて下さいね(^^)
とても強力なエネルギーです。
信じて、存分に受け取って、体感して貰えたらなぁ〜・・・と思います(^^)



天照大神のエネルギーは、6月6日(月)まで受け付けますので、どしどしお申込み下さいませ♪


お待ちしておりま〜す(^^)



ちなみに、、、この天照大神のエネルギーは、東京でヒーラーをされているhideさんにアチューメントして頂きました。
hideさんは、天照大神のエネルギー以外にもたくさんのアチューメントやヒーリングをされています。
その中に、私自身、他にも受けてみたいアチューメントがいくつかあります(*^^*)
いずれは、それらのエネルギーも皆さんにご紹介出来たらなぁ〜っと思っていますが、ご興味のある方はhideさんのブログ『Hide's Fire Blog』をご覧になってみて下さいね♪



きっと、たくさんあり過ぎて目移りしちゃいますよっっ((^^))ふふふ



と、その前に!私の天照大神のエネルギーヒーリング♪
良かったら、お一ついかがでしょうか(*^^*)