アマテラスアチューメントご感想♪

11日に終了したアマテラスアチューメント。。。

ヒーラーのhideさんのブログでも案内して下さって、トータル15名の方に伝授させて頂きました!!

この数字は、私にはありがた過ぎるくらいのすごい数字です。

お申込み下さった皆様!!

本当にありがとうございました!!!


皆様より、色々とご感想を頂いていまして、、、

温かさだったりピリピリ感だったり、、、と、それぞれ何かしら感じ取って頂けたようです(*^^*)

そして、日増しにエネルギーを強く感じて下さった方もいらっしゃったようです。

エネルギー、、よく分からないんです!と言われた方達が、分かりました!!と喜んでくださったことがとっても嬉しかったです(^^)



天照大神のエネルギーは、「豊かさ」と「縁<えにし>」を育んで下さるエネルギー♪




どんな豊かさがやってくるのか(^^)どんなご縁が待っているのか(^^)




皆様!!どうかワクワク♪♪の毎日をお過ごし下さいませ(*^^*)




アンテナ、しっかり立てて生きましょうねっっ♪




で!!頂いたご感想で、とっても素敵な映像が見えた方がいらっしゃって、ご本人の了解を得ましたので皆さんにご紹介したいと思います(^^)!



先程、天照大神のエネルギーを受け取りました。
その中で見えたもの、感じた事を・・・・

最初、鯨海さんの指示通りにし、アマテラスオオミカミと心の中で
10回位唱えてる途中に虹色の棒の様なものが数個見えたので
エネルギーが来ているなと思い・・・横になりました。
最初は黄金色の様な光がずーっと見え、
その後ピンクの光に変わり・・・
掌がふわーっと暑くなり、その後は足や肩も暑くなりました。
途中、少し息苦しく感じる事があり何回か深呼吸をし
ぼやーっと馬の様なもの(?)が見えて
また虹の様な物が見えました。
15分くらいで、もぉいいかなと思い目をあけました。
横になっている間も「アマテラスオオミカミ」をずっと心の中で唱えていました。

こんな感じです〜

この後の変化も、楽しみです。

エネルギーありがとうございました (*^▽^*)




虹色の棒、黄金の光、ピンクの光、お馬さん。。。

これがOさんが受け取った、「天照大神の世界」なのかも知れませんね(^^)

とっても美しい世界ですよね(^^)


Oさん、素敵なご感想をくださってありがとうございました(*^人^*)!!


本当に、100人居れば100人の受け取り方があります。
エネルギーヒーリングでも何でも、どうかご自由に受け取って感じてみて下さい♪
もしかしたら新しい世界が開けるかも?!知れませんよ(*^^*)ふふふ