オープンハートチェック♪

昨日、延長決定!!のご報告をさせて頂いたアマテラスヒーリング♪嬉しい事にさっそく、2名の方からお申込みを頂きました(*^^*)
ありがとうございます!!!
実は、アマテラスのエネルギーをアチューメントして下さったhideさんが、ブログで私のヒーリングのことを紹介して下さっているのです!!
そのおかげもあって、お申込みを頂く事が出来ました(^^)
改めて、hideさんに感謝です(^人^)
hideさんは、アマテラスのエネルギーの他にも、たくさんのエネルギーヒーリング、アチューメントをされていらっしゃいます。
ご興味のある方は、一度hideさんのホームページ に遊びに行かれてみて下さい♪♪♪
もしかしたら、自分にピッタリ!!のヒーリングに出会うかも知れませんよ(*^^*)



只今、6月11日(土)まで、天照大神の遠隔ヒーリング(無料)受付中!!

お申込みはizanaumi☆excite.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね♪)

※ お名前をご連絡下さいませ〜(^^)

天照大神のエネルギーは強力な光のエネルギー。。。。
きっと何かしらの変化をもたらしてくれることと思います♪
ピン!ときた方は、どしどしご応募下さいませ(*^^*)




さて、今日のタイトル『オープンハートチェック』!!
さっそく行きますね(^^)!



下記の質問で当てはまる項目が5個以上10個未満の方・・・・ハートが少し閉じ気味です(:;)
当てはまる項目が10個以上ある方・・・・かなりハートが閉じています(T_T)



では、どうぞ!!!

↓↓

◎自分は役立たずだ!

◎いつも騙される!

◎いつも大変だ!

◎人生は辛い!

◎人生は悲しい!

◎自分には幸せになる資格はない!

◎いつも金がない!

◎誰も信用できない!

◎自分は不幸だ

◎自分はいつも病んでいる!

◎自分は無力だ!

◎自分は愚かだ!

◎自分は孤独だ!

◎いつも苦労ばかりする!

◎自分は小さな人間だ!

◎自分は寂しい!

◎自分はツイてない!

◎いつも自分は苦労する!

◎自分は暗い!

◎自分ははかない!

◎自分は何をしても下手だ!

◎仕事は大変だ!

◎自分の欲しい物は決して手に入らない!

◎自分にはいつも運がない!

◎また負けそうだ!


いかがでしたでしょうか?(^^)
実はこれ↑自己憐憫があるかどうかの質問なんです。
この自己憐憫が多くあればあるほど、ハートが閉じてしまうと言われているそうです。
これは、頭で考えないで、パッと浮かんだ答えでやるとかなり当たると思います。
Оリングとか、ペンデュラムで調べるのもいいかも知れませんね(^^)



ちなみに、、、
私はОリングで調べたのですが、何度やっても、◎いつも騙される!のところで、指が開きました(^^;
深層心理では、そんな風に思っているんですね(^^)
改めて自分を再発見です!!
面白いですね(*^^*)



このテストは、先日もご紹介したホウホウ先生のブログ に載っていたものです。

ホウホウ先生のブログも、よろしかったらどうぞ(^^)♪