延長!!アマテラスヒーリング♪

6日まででご案内させて頂いた、天照大神の遠隔ヒーリング。。。
おかげさまで、短い期間でありながらも、ブログを見て下さっている方からお申込みを頂いて、とっても嬉しく思っています(*^^*)



それで、少し調子に乗っちゃって(^^ヾ延長してヒーリングをすることに決めました!!



6月11日(土)まで、お申込みを受付いたしますので、ピンときた方はどしどし↓↓お申込み下さいませ(^^)

izanaumi☆excite.co.jp
(☆を@に変えてくださいね♪)

※ お名前をご連絡下さいませ〜(^^)



天照大神のエネルギーは強力な光のエネルギー。。。。
きっと何かしらの変化をもたらしてくれることと思います♪




今日、天照大神のヒーリングをさせて頂いたももんがさんにお会いして感想をお聞きしたのですが(^^)手に感じるものがあったとの事。



私の方は、ももんがさんから光がバァーッッとあふれ出て来るイメージが浮かびました。
とってもエネルギッシュで、さすが!!ももんがさんっっ(^^)!と思ったことでした((^^))



手は結構感じやすいですので、他の方も何か感じるかも知れませんね(^^)!



最初、手を合わせた時にマントラを唱えるのですが、唱えた時の手の感じと、後で何もない時に手を合わせた時の感じとを、よろしかったら比べてみて下さい(^^)
もしかしたら、違いを感じるかも知れません。
エネルギーは、よく、温かさだったり、ジンジンしたりすると言われます。
視覚では、目を閉じた時に色や光が見えたりもします。
どんな小さな変化でも、気のせいとスルーせずに、自分が何かを感じたのだと受け取ってみて下さいね♪
もし何も感じなくても、大丈夫です(^^)v
そういう時は、その後の変化に注目してみて下さい。
何か今までとは違うものを感じるかも知れません。
周りの人達の感じが違って見えるかも知れません。
自分の考え方が変わったように感じるかも知れません。
周りの人から「何か最近変わったね!」なんて言われることがあるかも知れません。
どうか信じて受け取ってみてください。
皆さんに素敵な変化が訪れますよう、お祈りしています(^人^)


天照大神の遠隔ヒーリング♪
ご応募、お待ちしておりま〜す(*^▽^*)!!


今日は、さっきもふれましたが、ももんがさんとスピリチュアルミーティングをしてきました(^^)♪
色んな話題が次から次へと繋がって広がって((^^))あっと言う間に4時間が過ぎていました(@@;
でも、こういう時は全然疲れないんですね♪
むしろ元気いっぱいっっp(^^)q エネルギー満タン!!なんです。
昨日のレイキ交流会に引き続き、今日もフル充電しちゃいました(*^^*)v



ももんがさん!!今日は素敵な時間をありがとうございました。
今日お話したことが、またこれから色んな形で繋がってくると思います。
楽しみですね(^^)
また、ミーティング♪よろしくお願い致しま〜す♪♪



よく、スピリチュアルな話って、誰にでも出来るわけじゃないって聞くんですね。
周りの人で話が出来る人が居ないって。。。
そういう方達が、最近、私の周りに何人かいて、いっそ皆を集めてお茶会をしたらどうかしら??なぁんて、思ったりしています(^^)
皆で、思っていることを話して、波動アップ大作戦!!です(*^^*)
実現したらいいな♪との思いを込めて、ここに記しておきますねっっ(^^)
実現したその時には、皆さんもぜひ!ご参加下さいませね♪♪((*^^*))ふふふ