アオイヒカリ☆

今日は、月に一度のレイキ交流会の日でした♪


昨日の釣り疲れでr(^^;直前まで行くことを迷っていた私。。。


でも、行って良かった!!


元気いっぱい!!エネルギー満タン♪になって帰ってきました(*^^*)



交流会の皆、ありがとう〜!!!





今日のタイトル、アオイヒカリ。。。


交流会仲間のYちゃんのヒーリング中に見えた光。


チカチカッとね、見えたのですよ(^^)青い光。


後でYちゃんと話していて、天使の光だと判明!!


さっき少し調べてみたら、青い光はミカエルのものだと言われている方がいて、、、



出た!!ミカエル!!!


どうやら、そばに居るよ(^^)のサインらしいのです。


最近ミカエルづいている私(*^^*)
一緒にYちゃんのヒーリングをして下さったようです。
きっと、Yちゃんもミカエルと共にいるんでしょうね(^^)

信じて受け取れば、そこからどんどん繋がって、自分の世界が広がります。

全ては自分次第です♪

どうかご自由に受け取って、どんどん繋がって(^^)ご自分の世界を広げていってくださいね(*^^*)

皆さんが素晴らしい世界を創造されますよう、お祈りいたします(^人^)!